top of page
検索

色彩のよろこび

5月に開催予定だった銀座・中和ギャラリーでの個展は、政府の発令した緊急事態宣言により延期となりました。2021年5月に開催です。また東京でお目にかかれるのを楽しみにしています。

お待ちくださっていた皆様には申し訳ありませんでした。


さて、本来は中和ギャラリーからの巡回展という位置づけで企画していただいた個展が、先日無事に終了しました。

私の大切な戦友の1人であり、画家の小峰力さんがマスターを勤める、日立市の喫茶店・詩穂音(

シフォン)での個展です。


「斎藤真実 絵画展 -色彩のよろこび-」

小作品を中心に展示させていただきました。

都県をまたいだ移動が制限されている時期でしたので、常連さんと日立市近辺の方へのご案内のみとさせていただきましたが、それでも多くの方にじっくりゆっくりご覧いただけたようで、嬉しい限りです。


ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!











閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Open!

bottom of page